利用規約

こちらの掲示板を利用する方は必ず規約を読んで、

守れる方のみ利用してください。

 

☆規約☆

1.この掲示板は英語学習のパートナーを探す為に設置しましたので、援助交際、動機が不純、相手の条件を無視して返信するなどの行為は禁止します。

2.この掲示板は、不正、犯罪を防ぐ為にIPアドレス(一部ホスト)を公開しています。

3.学習パートナーとのトラブルは管理人は一切ノータッチです。いかなる理由でも責任は負いませんので自己責任でお願いします。(尚、迷惑メールがヒドイなどの場合は追跡調査を行い公共機関から提示があった場合などはログ提出などの協力をさせていただきます)

4.常識の範囲で書き込みをしてください。

5.募集をかける人は必ず以下の項目を書き込んでください

@.自分の名前 (ペンネーム)

A自分の性別 

B自分の年齢 (10代後半、40代前半などの大まかで結構です)

C自分のメールアドレス(フリーメールを利用することをおすすめします。)

D希望相手の性別、年齢、(女性限定 20代〜30代後半まで・・・等)

E自己紹介(相手に自分を簡単にアピールしてください)

以上のことは必ずお書きください。

6.この掲示板は英語でも日本語でも書き込みOKです。もちろん国籍も問いません。

 

以上の規約が守れる人だけ利用してください。

 

 



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送